2011年8月7日日曜日

夏の作品展初日

コルクのブログと行ったり来たりですが、夏の作品展は、コルクのドローイングの新作や油彩の新作、DMイメージにも使用した封筒シリーズのほか 2003年から2005年に制作した雲を描いた油彩も展示しました。キジムナーフェスタ2011の開催と同じにしました。オープンスタジオともいえそうだけれど、今回は9日間毎日カラーズハウス玉城さんのカレーを頂きスタミナつけてのりきりました。カレーランチ8日夕方軽めに1食。玉城さんのカレーは土曜日にいただけます。皆勤賞もの。また新しい展開がいろいろとはじまりそうです。というキジムナー初日16時から 伊江隆人さんのワークショップが行なわれていました。
パルミラ通りでおこなわれた伊江さんの墨のワークショップ。あだんの枝で筆をつくってうちなーぐちの文字をかいていきました。タイヤでつくったサバぞうりも人気!


伊江隆人さん
玉城さんのカレー、マイ皿持参で2種類を味わいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿