2012年3月1日木曜日

車と展示

ペチャクチャナイトのご報告をする前に展示のご案内。
3月1日 今日から11日まで トヨタカローラ沖縄那覇店さんで作品展を開催します。(作品は31日まで多分展示しています)
10日と11日は トヨタカローラの日ということで 店内で特設コーナをもうけチャリティードローイングも開催します。あと販売。詳細はおって。
とりいそぎ今日の告知はこちらのみ。あと新聞にも掲載されるようです。まず那覇店初の試みでの展示になります。新作は10日に間に合うように設営します。今のところ 旧作などを展示しています。2003年から2011年の作品。展示をしてみるとだんだんイメージがつかめてきました。外で展示することが少なくなっていたので、また元気だして展示ももちろん作品も 充実させたいです。大きな絵を描きたいです。
 「musu-b」3月号クーポンつきフリーマガジン。大人可愛い女性を応援します☆だそうです。たしかにエステの情報など満載!! 
トヨタカローラ沖縄のページだそうです。そのなかに展示の告知がありました。下拡大!!
告知はこちら。文字だけでもインパクト大。アート展というタイトルは、広告の人が作ったようです。かな? おもしろいタイトル。けどわかりやすいです。10日と11日はコルクも沢山お供として伺います。(その前に新作をしあげます)楽しみです。

1 件のコメント: