2014年1月24日金曜日

2014年

2012年にコザ移転満4年を前にして アトリエKAIGAは終了し、私 石垣克子は、アトリエをお隣の建物の2階に移動しました。アトリエKAIGAの小さな看板は、今使用してるskskの窓辺にそっと置いています。 今はskskに間借りして制作しています。自分で運営しているスペースに間借りとはおかしいかもしれません。そもそもskskというスペースは、職場にするんだというおもいで借受て、改装工事をお願いしたのものですから、私用のスペースではなかったはず。しかし事情がいろいろとかわってしまい 制作場所として活用するほか 銅版画講座やグループ展などの展覧会もしています。 そのskskも今年の2月1日で満2年たちました。そろそろ動き出すときです。もちろん展覧会も企画開催し銅版画講座も開催しています。もっと余裕もった形でさらに良いものをご紹介できるように精進したいと思います。ひとまずブログの名前を個人名にしてみました。 自分のことはこちらに書きます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿