2010年12月1日水曜日

コザ晩秋のオープンスタジオ

さてさて日曜日、お客さんは12人ほどお見えになりました。3階では、タワンさんが絵をカ壁にかざり英語で対応。私はといいうと、コルクと貝殻の絵をかきながらお客さんをお待ちしていました。ゲート通りでは、国際カーニバルも開催しているというのにあたりは日曜日ということもあって静かでした。今年はocvのメンバーとともに夏に続き2回目のオープンスタジオ
となりました。今回はほぼ知人ばかりでした。


galleryM&Aで個展開催中に伊江隆人さんと奥様〜
前島アートセンター国吉さんと琉大生の菅谷さん。話しはつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿