2010年12月15日水曜日

お客さま



12月5日にmacつながりのお客様がお見えになりました。前島アートセンター宮城さん、青森から服部さん、東京から齋藤さん。作品に興味を持って頂ける事はうれしいかぎり、おもえば前島で参加した前島3丁目ストリートミュージアムからはや10年です。宮城さんが雲のマスクの事をはなしたので おもむろに箱からだして、お3人さんは雲のマスクをつけました。あ ふたつは太陽のマスクです。2005年に初めてレジデンスにいった札幌で作ったものです。懐かしいです。当時は沖縄ではじめて作ったとき最初につけてくれたのは当時勤めていた
高校生の男子生徒でした。先生方や職員のかた または、新聞社の記者の方もつけてくださいました。画像のデータは残念ながら パソコンが一時壊れて雲のように消えてしまいました。
今手元にあるのはプリントアウトしたA4サイズと 手づくりの小冊子のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿