2011年5月25日水曜日

うりずんのオープンスタジオ


ご報告が遅くなってしまいました。大コルク展もいよいよ明日までとなりましたが、5月8日9日に開催したオープンスタジオの様子をご紹介します。
大コルク展を前にして 少々無茶なオープンスタジオ。それもこれも9日。5月9日コルクの日にちなんでの事。そして、コルクフェアーリターンズ 9日だけののワインのテイスティングは、なつかしの 「cuma」アルゼンチンのワインです。それもたった1本。2009年に初めてテイスティングした時は、品薄でネットで購入したのですが、もうサンエーさんでも手に入るようになったのです。1000円以内で購入できます。お集りのみなさんは cumaを初めて飲まれたそ
うですが、フレッシュで飲みやすく美味しかったそうです。(その日は飲まずに家にかえりました。ださって 大コルク展目前なんですもの…)写真は9日の様子。

cumaというワイン。アルゼンチンのワイン。大コルク展ではcuma のコルク人形を描いたドローイングを展示しています。
コルク猫の水彩額。こちら
は1200円。旧作も展示しました。

平岡夫妻のオーダは、コルキーとcumaのコルク人形でした。
松ださんのオーダードローイング。おひげがあるコルクをえらんでいます。
なんだか「おひげコレクション」らしいです。

大塚さんオーダーのコルク人形にはめがねを描きくわえました。


震災への義援金
募金の為のドローイング。この日は、4、000円の売り上げがありました。まだ振り込みにはいけていませんが、5月中には行ってきます。
大塚さん、松田さん、平岡さん どうもありがとうございました。
オープンスタジオは、7月にも予定しています。今度は合同開催となりますか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿