2011年6月19日日曜日

明日からOPEN STUDIO sale!

いよいよ明日6月20日かオープンスタジオセールを開催します。油彩のほうに気をとられてていて、やっとスイッッチが切り替わったのは、昨日の夜から、交換絵画の額にはいった作品を額からとりだして記録として撮影。全部はおわりませんでした。今日は月一のバイトがあり
続きは夕方から、まにあうのかな〜。コルクの新作は明日より2週間制作します。スイッチって大事なんだなって時間を有効に使うためにはもっと工夫したほうがいいな。
こんな状態…。お客さんをお招きするにはまだまだ。左側に新しい壁が写っています。
作品はほぼ2段がけです。作品が旅立つとまた増やす事ができます。なんとも綱渡りのような制作活動、あ、いえ、生活。(笑)活力。活動。行動。行方。思考と工夫と継続。
オープンスタジオセール

0 件のコメント:

コメントを投稿