2011年6月16日木曜日

6月20日からOPEN STUDIO sale開催!

6月20日から7月3日まで2週間とおしでOPEN STUDIO saleを開催します。
5月に行なった大コルク展の作品をおもに紹介展示即売します。
詳しくは、コルクの友をご覧下さい。
さてその準備として前から準備していた壁を増設しました。相変わらずの突貫工事。
下の画面の壁を作った事で、集中力がましました。今週は、コルクでなくて、油彩をかいています。20号2枚制作。とても久しぶりなので、取り憑かれるように描いています。が油は容易く乾いてはくれません。
「黄色い旅人と雲」or 「地熱に促される日々」シリーズわかりませんが。。コルクは。大コルク展を開催したことで、ふっ切れたところがありました。さーそれからまってましたっと油彩の作品へ。描かないことには進みません。イメージを進めて行かないと新しいものにはであえない気がします。まだ「あの人たち」に名前はないのですが。
詩のような、物語のような。そう 日記みたいなものかもしれませんが、誰にでも見ることは出来るけれどその背後にあるものは、読み解けないとおもいます。絵の意味は、あとで言葉となって話しはでてくるのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿