2011年2月5日土曜日

新春作品展のようす









アトリエでの新春作品展が終わるとすぐ、前島アートセンターおきなわ時間美術館で 企画していた「ようこそトンネル」沖縄のトンネルを巡るツアーの写真展の準備にはいり、なかなかブログをアップできませんでした。コルクの友の方ばかり。画像をあげます。早く制作にもどりたいです。メインの壁の写真が見当たりませんが、今回は、妹のお友達や、また初めてのお客様もいらして、これまでのアトリエ展とは、違った印象でした。DMを職場で見つけていらした若い二人の女性は、コルク作品にはまったようです。また白いこだまが3つも旅だっていきました。葉書や、作品はSMサイズの油彩が1点。タイトルは「だんだん」顔のある植木鉢です。時間をかければかけるだけ、じっくり眺めていられるし、また早くできたとしてもそれはそれなりになにかを期待させようと語りかけてくるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿